皮膚の若返りを実現させる「ポラリス」 - ヴェリテクリニック福岡院

HOME ドクター Dr.講座 料金 診療、手術の流れ アクセスMAP

» 美容整形・美容外科のヴェリテクリニック福岡院TOPページ » プチ整形 TOPへ » ポラリス

診療科目 肌/SKIN
▼ ポラリス

: リフトアップ・シワ・たるみ、ニキビ痕治療に即効果!

polaris

ラジオ波を照射する「サーマクール」とダイオードレーザーの機能をミックスした最新機器「ポラリス」。

ポラリスは照射時の痛みも少なく、手術なしのリフトアップ・シワやたるみ治療・ニキビ痕治療に即効果を発揮します。

: このような方におススメです・・・

リフトアップ・シワ・たるみ、ニキビ痕治療に即効果

: ポラリスの特長とは

ポラリスのレーザー照射イメージ

シワ・たるみの原因は皮膚の下にある真皮層のコラーゲンの減少や細胞配列の乱れです。

ポラリスはラジオ波をレーザーの力でより深い真皮層へピンポイントで届かせ、サーマクールと同様に、真皮層を刺激・引き締めることでコラーゲンの生成・増殖を促進させ、肌にハリを持たせます。

冷却システムによって皮膚の表面ダメージを防ぐ点はサーマクールと同様(システムは異なります)ですが、サーマクールよりも小さなエネルギーの高周波を効果的にピンポイント照射できることで、照射時の痛みも少なく、また即効性があることが特長です。

【ポラリスとサーマクール】

・ ニキビ痕治療

: 診療の流れ

診療の流れ カウンセリング

患者さんのご要望や皮膚の状況を把握した上で、ポラリスでの治療が最適化か否かを検討いたします。

space 診療の流れ 施術

1.肌の汚れ等でポラリスの効果が低減することのないよう、施術部分のウォッシング&クレンジングを行います。
(サーマクールと異なり、熱刺激による痛みが少ないため麻酔は使用しません。)
2.照射ポイントをマーキングします。
3.照射をおこないます。(サーマクールは1回の照射で効果を実現しますが、ポラリスでは2〜4週間を目安に5回程度の照射でより効果があらわれます。)

space 診療の流れ 術後ケア

手術等ではありませんのですぐに洗顔やメイクも可能ですが、施術部分に刺激を与えないように注意してください。

: 効果の現れ

効果の現れ 第一段階

施術後48時間以内に照射した部分の皮膚が引き締まり、ハリが出てきます。

space 効果の現れ 第二段階

1ヶ月〜数ヶ月の個人差はありますが、ポラリスの施術後コラーゲンの自己増殖により、徐々にシワが消え、たるみが引き締まっていきます。

ポラリスは施術後すぐにシワの減少・たるみの引き締まりが実感できます。

1クール(5回程度)の照射後、コラーゲン増殖効果維持のため半年〜1年に1回程度の継続施術をおすすめいたします。

ポラリスはサーマクールと同様に自分の身体の機能を活性化させるものですので、一端若返った肌はその状態で新陳代謝を繰り返しますので、急にシワやたるみが戻ることはありません。