リードファインリフトとは最新の切らないたるみ治療 - ヴェリテクリニック福岡院

HOME ドクター Dr.講座 料金 診療、手術の流れ アクセスMAP

» 美容整形・美容外科のヴェリテクリニック福岡院TOPページ » アンチエイジング TOPへ » リードファインリフト

リードファインリフト space
▼ リードファインリフトとは

リードファインリフト

痛みの少ないV字形状の極細吸収糸を皮下に挿入し、たるんだ皮膚を持ち上げ、引き締める最高の美容テクニックです。

美肌の源である真皮層にもアプローチするため、コラーゲンの生成を長期的に持続させ肌のハリ・弾力をアップさせることが可能です。

space フェイスリフティング イラスト

░ 頬(ほほ)

極細吸収糸の挿入は、下から上へ顔の中心部で分けて、中央から外側へ挿入します。

off

░ 部位別施術法

額(ひたい)

目のまわり

フェイスリフティング(額)イラストリードファインリフト目のまわり イラスト

法令線

リードファインリフト首イラストリードファインリフト法令線 イラスト

メリット

1 瞬時のリフトアップ効果:即効性と継続的なお肌の若返り効果:持続性を実現

2 ダウンタイムがほとんどない

3 極細吸収糸を使うので安全性が高い

4 切らずにできる

5 最新式のリフティングテクニック

6 痛みがほとんどありません

◆腫れの大きな原因である麻酔液を使わず、麻酔クリームでの施術が可能。
(※痛みに弱い方には、ご希望により局所麻酔を使用する場合もございます。)

◆針が非常に細いため(鍼治療で使う針のイメージ)、内出血もほとんどありません。

◆挿入時にほんの少しチクっと感じる程度で、挿入後は多少のつっぱり感を感じる程度です。